2004-11-17から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

GBA

どうやらラスボスまでたどり着いたようです。が、クリアできませんでした。今作は途中ほとんど詰まることもなくあっさり進んできたので「ちょろいもんだなぁ」と思っていたんですが…最後にきて急にキビシー。今までのシリーズも大体最後のボスの倒し方がわか…

メガドライブ大全

メガドライブ全ソフトを紹介した本。確かに全ソフトが載っていることには載っているのですが、各ソフトの説明が解説でもレビューでもなく、筆者の思い出話とかゲーム内のネタ話に終始しているので、資料的な意味合いはほとんど感じられませんでした。正直こ…

謎のゲーム魔境〈4〉ロストゲームズ DECO&ビック東海編

この人の本、本文自体は悪ふざけが過ぎていて、電波系文章でウケを狙おうとするあざとさにあふれており、非常に読みづらくて、というかぶっちゃけ読む気にもならないんですが、ゲームの紹介文は的確で内容も濃くしっかりとまとまっているので、資料的価値が…

NAMCO MUSIC WONDER BOX

CD

私も同世代ゲーマーのご多分に漏れず、物心ついたときからナムコのロゴが脳内にインプリンティングされて成長してきた生粋のナムコファンなわけですが、 http://www.tanomi.com/shop/html/items02059.html うわー、こんなん出ちゃいますか。マジですか。確か…