重装騎兵ヴァルケン

ASIN:B000068I5K

先週、PS2版が発売になりまして、SFC版は気になっていながら未経験だった私はこれ期にやってみよう、と思っていたのですが、発売日を忘れておりました。で、せっかくだから買う前に「出来はどんなものか」評判を調べてみたのですが…これがまぁ、驚くほどに評判悪いんですねー。2ちゃんねるでも叩かれまくってるし、Amazonのレビューも

ASIN:B00029SR8G

こんな感じですよ。すげぇ。こんなの載せてるAmazonもすげぇ。上記SFC版のレビューと比較してみましょう。SFC版は★★★★★なのにPS2版★☆☆☆☆ですよ。よっぽど酷い出来だったんでしょうねぇ…。

というわけで今日買ってきました。もちろん、SFC版を。