電車でGO!ポケット 山手線編

最近、こっちのブログを更新してる時間がないなぁ…ネタはあるんだけど。

というわけで、買って来ました。ベースはPS2版のファイナルですね。実は買ったはいいけどあんまし期待していなかったんですが、結構よく出来てると思いました。路線こそ減りましたがゲーム内容はPS2版と比べて全く遜色ないですしオマケ要素もいっぱい。グラフィックは、確かにPS2に比べれば若干省略されてる気がしますけど、携帯ゲーム機でここまで再現出来ればもう充分すぎるレベルかと。ちゃんと雰囲気出てます。グラフィックが綺麗だと、読み込み遅いかなぁ…とも心配しましたが、それも心配したほどではありませんでした(気にならないようにうまく作ってるのかも)。

ぜひとも、ホンモノの山手線の中でプレイしてみたいですなぁ。