ゲームショウで思い出す、幻の「電線(仮題)」

明日からいよいよ東京ゲームショウですね。私は日曜日に行く予定ですが、PS3が初のプレイアブル展示ということで、いろいろと楽しみです。

で、ふと思い出した99年の東京ゲームショウPS2初のプレイアブル展示の中に、その後結局日の目を見ることのなかった「電線(仮題)」というタイトルがありました。結構期待してたんだけどなー。残念です。

でもほら、PS発売当時から発表だけはされていて、忘れ去られたころに発売された「オメガブースト」の例もあることですしね。…ってさすがにそれはないかなぁ。

ちなみに私、「オメガブースト」もかなり好きです。クリアしてないけど…。