DS Lite ピカチュウエディション その後

id:fukutake:20070609#p1で応募したポケモンセンターの抽選にはまんまとハズレ、起死回生を狙って入会した「ポケモンだいすきクラブ」の1次抽選にも見事にハズレ、残すは「だいすきクラブ」2次抽選のみ!というわけで今日結果が来ました。

ハズレ プギャー

はい、というわけで全滅です。まぁ新しいPSPも予約してるし、結婚式へのお呼ばれもあって何かと物入りだし、ハズレても別にいいんだもんね!…シクシクシク。

よせばいいのに、ヤフオクをみたら100件以上も出品されてましたよ。嗚呼、この東京砂漠。本当に欲しい人をハズレにして転売屋に当選させる任天堂はGK!