今週のたまゲー

毎週欠かさず見ているCSフジの「ゲームセンターCX」。今週放送の「たまに行くならこんなゲームセンター」のコーナーで紹介されたゲームセンターの住所を見て唖然。

…なんか、うちのめっちゃ近くなんですけど。

調べてみたら、歩いて5分ぐらいのところでした。しかも、そんなとこにゲーセン(さらにレゲーが豊富)があることすら全く知りませんでしたよ。

くぅー、近所に高橋先生来てたのかー。見たかったなぁ。

ちなみに、前回の放送で流れた「お台場冒険王イベントレポート」映像中に、実は私思いっきり映ってました。といっても後頭部ですが…。さらに数年前のDVD発売記念イベントの模様の放送では、かなりデカデカと横顔が写ったことがあったりもします。ミンナニハ ナイショダヨ

昔、スタッフの方からメイルをもらったこともありますし、この番組とは何かと縁が深いですな(それは気のせい)。