ゲームセンターCXミュージアム おかわり

はい、というわけで予告どおり今日もCSのゲーム番組「ゲームセンターCX」のイベント「ゲームセンターCXミュージアム

http://www.stylejam.co.jp/gccx/

に行ってきました。構成作家岐部さんの同人誌目当てだったので、とりあえずそれだけ買えたら早々に撤退しよう、と思っていたのですが、気がついたらグランドフィナーレまで残っていました。今日もイベント目白押しで興奮しっぱなし。

で、結局

買っちゃってるし。いつ着るんだよう…。とりあえずXLでもウエストがかなり厳しいので、次回のイベントまでにはダイエットしよう!と心に決めました。

ちなみに、岐部さんの同人誌は裏話満載で読み応え抜群でしたが、なんと20冊に1枚封入されていると噂の名刺が当たってしまいました。今年の運を使い果たした感じがします。

さらにインディーズゼロのブースで、「からくり忍者ハグルマン」のデザイナー田中さんの色紙をいただいたのですが、ものすごく時間をかけて丁寧に書いていただいて感激です。

ほおづき姫と小梅ちゃん(と小さくカラクケーン)とサービス満点な構成。家宝にいたしますです。