シューティングゲームヒストリカ2

ガチャガチャで、シューティングゲームのメカを立体化したシリーズが出ていたんですね。だいぶ前に小耳に挟んでたんですが、すっかり忘れてました。今は第2段が出てるみたいです。というわけで、

UGSF好きとしてはこの2機は外せない!「G.A.I.A.」と「ジオソード」です。ディテールちょっと甘い気がしますが、全体的なバランスはよく出来てますねぇ。

ちなみにこのほかには、「オパオパ」と「武者アレスタ」をゲット。個人的にはあまり思い入れのない「武者アレスタ」がダブってしまったあたり、人生ってうまくいかないわ。てなわけで、「武者アレスタ」欲しい人いらっしゃったら差し上げますが…。