ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション バリューパック おまけDVDの話

なげぇタイトル…。

ストII」はダッシュまでしかついていけなかった私ですが、なんかお得そうなので買ってみました。「ヴァンパイア」はあまりプレイしてないですが、イラストとか世界観が好き。

家に帰ってみたらおまけで「アーケード エンディングギャラリー DVD」ってのが付いてました。「ストII」「ヴァンパイア」のエンディング映像が入ってるDVDだそうで。そういえば以前に買った「カプコン クラシックス エンディング コレクション」のDVDには初代「ストII」のエンディングが入ってなくてちょっと不満だったんですよね。ちょっとうれしいかも。

とここで気になるのは、本当に初代「ストII」のエンディングなんだろうな?ダッシュとかターボじゃないんだろうな?ってこと。っていうか、ぶっちゃけケンのエンディングはちゃんと収録されてるんだろうな?というところなわけですよ。

というわけで、ドキドキしながら(?)再生開始。

おお、いらいざ!

安心しました(って何が?)。