よゐこのゲームナイトニッポン

しまった!今日が放送日だったんだ。というわけで1時間ほど聴き逃してしまいました。ザソネソ。

BGM当てクイズ、よゐこも挑戦者も全然当てられなくてイライラしましたけど、答えていた会場のお客さんもなんか微妙に正確さに欠けるのが気になってしょうがなかったです。「パロディウスだ!!」を「パロディウス」とか、「スーパーマリオ2のエンディング」なのに「スーパーマリオのエンディング」とか、「FF2のチョコボ」なのに「FFのチョコボ」とか…もっと正確に答えろや!!。って…嗚呼、大人気ない私…。

あと前回に引き続き、音声のみのゲーム対決…全然伝わりません。むしろ伝わらなさっぷりが面白いです。