最近のあの事件

大物音楽プロデューサーが逮捕されましたが、もともとそんなにファンでもなかった私でさえ、正直かなりおどろきました。思えば私の学生時代は彼の黄金期で、ヒットチャート総舐めでしたしね。青春時代のBGMとして、意図せずとも多大なる影響を受けてる世代かも。

ゲームとしても、わずか半年ほど前にこのゲーム(id:fukutake:20080607#p1)をやったばかりだった、ってのもなんだか不思議な気分です。こんなタイムリーな話題になろうとは。

ちなみに「ライブインパワーボウル」をクリアした直後に、勢いに乗ってPS版「ガボールスクリーン」を買ってしまっていたりします。結局未プレイですけど。…もしかして、激レア化必至?!(それはない)。