まいにちいっしょ 24時間マラソン中 その2

現在、時刻は3時15分。まだ見てます。ぼちぼち眠くなってきました。みっくみく高橋名人の回が終了し、次はスペランカーさんです。つーか、虚弱体質のスペランカーさんはこんな時間に起きてていいんでしょうか?

PS3と大型液晶TVがあるリビングに布団を敷いてます。すぐ横のテーブルの上には酒とつまみ。ああ、もうどうしようもなくダメな大人って感じです。

トロステ配信の間には…暇つぶしに別のゲームやってます。まさにゲームの間にゲームをするという、夢のような(?)生活です。

一応過去ログ2回分は残るようになっているので、計算上3時間は寝られるのですが…でもやっぱりこういう祭はリアルタイムで参加してナンボですしねぇ…もうすこしがんばってみます。