大江戸ファイト

買っちまった…。先日トライタワーで久々に見かけて(id:fukutake:20081130#p1)、それ以来頭の片隅にずーっと印象が残ってしまい、うっかり買ってしまったのです。


コントロールボックスを買って15年ぐらいになりますが、実は初めての「キックハーネス」対応基板だったりします。一度も使ったことなかったボタンがようやっと役に立ったわ…ってよりにもよってこのゲームか。

紅一点の「霞」たん…。格闘ゲームで「カスミ」といったらこの人ですよネ!というわけで「大江戸ファイト」はギャルゲー認定。なんとなくですが、PSのかの名作「ツインゴッデス」を思い出します。次に買うのはそれか?