パチスロ 悪魔城ドラキュラ

個人的にはパチンコとかパチスロにあまりいい印象を持っていないので、「パチスロ化」との話を聞いたときは少々複雑な気分だったのですが、今日何気なく街を歩いていたらパチスロ屋の前にポスターが貼ってあるのを発見。モノは試しとばかり店の中を覗いてみることにしました。実に10数年ぶりにこの手のお店に入りましたよ。

4台ほどのスロット機があるのを発見しましたが、新機種のせいか全部の代が埋まっていたので、プレイするには至りませんでした。残念なようなちょっとホッとしたような。入り口にパンフレットが置いてあったので、それだけ貰って帰ってきました。

中身読んでみても全然分かりません…。グラフィック等のモチーフは「闇の呪印」のようですね。はまっていたのはもう1年半も前(id:fukutake:20070707#p1)かぁ…。