悪魔城ドラキュラ THE MEDAL 再挑戦

パチスロを見てたら、前日プレイした(id:fukutake:20081231#p1)「悪魔城ドラキュラ THE MEDAL」をもう一度プレイしてみたくなったので、やってきました。こっちは空いてるのね。

とりあえず1000円分をメダル(100枚)にしてプレイ開始。と思ったら、なんとBET3回目にしてRUSH CHANCE!!に突入し、そのまますんなりとBOSS RUSH!!突入。あれよあれよという間にワイバーンを撃破し、気づいたら

7倍以上になってました。スンゲー!!

まぁ、いわゆるビギナーズラックってヤツで、調子にのってMAX BETばかりを繰り返していたらあっという間に半分以下になってしまったんですが。まぁ、そんなもんだよねーと思っていたそのとき、今度はCRUSH BONUS!!に突入。適当に壷を選んだら…

さらに倍!って、大当たりじゃないすかこれ。なんだかだんだん自分が怖くなってきました。人はこうしてバクチにはまっていくわけですなぁ…。

ちなみに最終的には、あっさり300枚程度まで減らしたところで終わりにしました。それでも元手の3倍ですものね。怖いなぁ。まぁ、メダルゲームなので換金は出来ませんけど。