意地のゲーム探しツアー2008 新春スペシャル

「ファーストサムライがどこにも売ってないムキー!!」と意地になってきたので、「ゲームセンターCX」でも紹介されていた「千葉鑑定団」の店舗をしらみつぶしに探してみることにしました。

遠くは佐倉(酒々井)から成東(東金)まで、全部回ったところ…やっぱりありませんでした。ギャフン=3

つーか、このところのDS、PSP市場の急激な増大によって、旧機種のゲーム売り場はますます縮小傾向にあるようです。SFCどころかPS/SS世代ですら、圧倒的に探すのが困難になってきましたよ。酒々井の店なんか、TVで紹介されたときに比べても明らかに規模縮小されてる印象でしたもの。困ったなぁ。

で、見つからなかったからと何も買わずに帰るのもなんだったので、何本か安いのを物色してきました。


この3本で、合わせて500円ぐらいですな。

それだけでは物足りなかったので、ファミコンソフトの福袋も購入してきました。16本ほどのゲームが入っていたのですが、


持っていなかったのは上記9本でした。他、すでに持っていたものは


と、さらに


…って、あれあれー?!?!?!

同じ袋にダブリが2本も…コレはひどい。あぁぁぁんまりだぁぁぁぁ。