ゲームさん的インテリア時計

リビングとかで使う大きくて見やすい時計が欲しいなぁと、とある店を探していたときにふと見に入ったLED時計のあまりのすばらしさにものすごい衝撃を受けてしまい、ついにその時計を買ってしまいました。

それがこれ。

HOUSE USE PRODUCTS製 LED 8Bit clock。

ゲーム戦士の皆さんならすぐに分かるでしょう。この時計で表示される文字は、我々のDNAに深く刻み込まれた、まぎれもない「ATARIフォント」なのです。我が家の表札(id:fukutake:20080115#p3)と同じ字体ですよ。文字も大きくてとても見やすいです。

残念なのは、年表示が50年までしか対応してないので、あと41年しか使えないってことなんですが…。