O・Mの謎

というわけで、id:fukutake:20090111#p1の福袋で、それまで持っていたカセットを含めると3本になってしまった「F1レース」

これを見ていたら「いっそのことお店で見かけたF1レースを全部買い占めて集めたら面白くね?」とかいう考えが浮かんできてしまったわけです。

ハッ!

そんなことしたら「O・Mの謎」を解くために片っ端から「F1レース」を買い占めた芸夢遊一郎になってしまう*1ことに気づいたので、やめることにします。

そういえば「燃えプロゲッターズ」の方って今頃どうされてるんでしょうね…実は私も結構協力してたんですが。

*1:マンガ「ファミコンロッキー」第1話「ローキー登場」参照