ナムコミュージアム.comm

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0700npjb00012_00namcomuseumcomm1.html

β版として公開されていたPS3ナムコミュージアムが正式にリリースされました。レトロゲームバカは迷わずお買い上げです。相変わらず変わり映えのしないラインナップですが、「ドラゴンスピリット」とアレンジ版の新作「ゼビウス リザレクション」なるものが追加されていたのはビックリです。これで1200円なら結構いいんじゃないですか?やるなナムコ

で、とりあえず新作はさておき、変わり映えしないレトロタイトルから真っ先にとりかかるわけです。とにかく心配なのはβ版のときにあった理不尽な「トリガの入力遅延」(id:fukutake:20081031#p1)なわけですが…ちゃんと直ってました。ホッ=3。さすがにアレはないですよね。不良品といってもおかしくないぐらいの遅延でしたから。まだ若干の遅延はあるのかもしれませんが、個人的には全く気にならないです。普通のプレイには問題ないレベルではないかと。