FX始めました

昨年末からのみぞうゆうの金融危機で、不況の風は強まるばかり。このままでは、ゲームどころか日々の生活まで苦しくなる一方です。

そんなわけですが、あえて今だからこそ投資!というわけですよ。というわけで、ついに私もFXに手を出してしまいました。














って、そっちの「FX」かー!!

はい、正直このブログでFXといった時点でバレバレかと思いますが、思いつきの気の迷いで買ってしまいました。今まで持っていなかった数少ない家庭用ゲーム機「PC-FX」です。

意外と見たことある人少なそうな

起動画面とか

メニュー画面とか。

さて本体も手に入ったことだし、どんなソフトをプレイしよう…と調べてみたんですが、正直、個人的にやりたいと思えるタイトルが全然ないですなぁ(じゃあ買うなよ)。昔ほどギャルゲーに対するアレルギーとか拒否反応は無くなったのですが、そもそも興味があまり沸かないのです。

とりあえず以前「ゲームサイド」の記事で絶賛されていたこのゲームを買ってみました。

「こみっくろーど」。微妙にプレミアついてるんですかね?実はゲーム機本体より高かったんですが。起動してアニメを見たら割と満足したので、さらにプレイするかどうかは怪しいです(やれよ)。