Let's Go Away The Video Game DAYTONA USA Anniversary BOX

なぜ今さら?という気がしないでもないですが、「デイトナUSA」の音楽が好きなので買ってみました。

http://ebten.jp/sega/p/4571164389738/

一番やりこんだのが初代アーケード版なので、やっぱり一番オリジナルな曲がしっくりきますなぁ。タイトル画面の「Let's Go Away」を始めて聴いたときの「このゲーム絶唱してる!!」ってインパクトは今だに鮮明に覚えてます。

ちなみに、シリーズ全曲を網羅しているようなのですが、「イチダントアール」の「デイトナUFO」のBGM(一応「Let's Go Away」になってる)が未収録なのが残念…まぁ、そこまでする必要は無いかもしれませんけど、これまでに出ていたこの手のセガのBOXシリーズは、かなり細かいところまで楽曲を網羅していたので、個人的にはそこまで徹底的にやって欲しかった気も。