ゲームセンターCX 有野の「たけしの挑戦状」に挑戦

おととしのクリスマス3時間生放送SP(つーか9時間ですが)以来2回目の生放送がありました。入っててよかったフジテレビNEXT。っていうか、これを見越して我が家では先月、地元のケーブルテレビ視聴からアンテナ直受けのe2直接加入に変更したんですよ。甲斐があったというものです。

ついでに、昨年ついに念願の自宅ファックスも導入したので、今回は応援ファックスも送りまくっちゃいました。もちろん採用はされませんでしたが、画面に映ってるフジテレビの受信用ファックスから僕の原稿が出てくるところがチラッとだけ見えて、「なにはともあれ、ちゃんと届いててよかった」と思いました。

内容は「たけしの挑戦状」に再挑戦でしたが、2時間の放送時間は本当にあっという間で、正直延長戦が欲しいなぁというところでしたね。なにやら「次は24時間マラソン?」なんてネタも出てきているようで、これは期待してもよかですか?