あのテレビ購入

突然ですが、液晶TVを買いました。といっても、アナログチューナしか載っていない4:3の14型テレビの中古ですが。

というわけで、あと2年でTVとしては使い物にならなくなるシロモノです。何でいまさら?という気がしますが、後ろからの写真を見ると分かる人にはわかると思います。

そう!「なんと東芝さんから、実費で買ったらしいです」でおなじみ(?)の、「有野の挑戦」御用達のTVと同じモデル(東芝FACE 14LS20)です。

ミーハーな理由で買ったTVですが、プログレッシブ表示できるしD1端子ついてるし、何より軽くて小さいのでレトロゲームやるには結構使えるかもしれないなぁ、と思ってます。