ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 ついに半年

183日目クリア = 半年毎日やり続けました。やれば出来る子なんです。やればやるほど個々のゲームの面白さがスルメのように分かってきます。たとえば「無敵拳カンフー」、メインモードでプレイ中はいまいち面白さが分からなかったタイトルなんですが、思い通りにふっ飛ばしが決められるようになってきてから、面白いの何の。前進せずにひたすら粘って無敵拳連発させたり。

週末はついに待ちに待ってた24時間生放送。スタジオ観覧サポーターは抽選に外れてしまったのでいけませんが(無念なり…)、FAXと携帯サイトをフル活用して応援したいと思います。BDレコーダーも24時間2チューナーフル活動体制です。