DVD-BOX6発倍記念「ハッピーマンを探せ」

※12/21に追記しました。

もはや年末恒例の「ゲームセンターCX DVD-BOX」発売記念イベントに参加してきました。

http://gccx.jp/happyman/

東島さんが見つからなくて苦労しましたがなんとか8人全員発見してクリア。

なぜか江本さんのハンコが2つ押してあります。サービスしてくれました。

タイトーのゲーセンで「スペースインベーダーCX」をプレイして貰った中山さん、江本さんの名刺に、参加賞のビックリマン風王様ステッカー、そして「東京ゲームショウ」のブースでは売り切れて買えなかった缶バッチも4つ(江本さん、東島さん、浦川さん、井上さん)をゲット。缶バッチは背景のデザインが以前のものと変わっていたそうです。

なんだかんだで14時ぐらいから回り始めて、解散式の17時過ぎまでたっぷり満喫しました。課長制服(上だけ)を羽織っていたせいか、別のファンの方にも声かけていただいたり。有野さんは参加しなかったんですが、スタッフ総動員のゲームセンターCXらしいアットホームさで非常に楽しいイベントでした。

ちなみに久々に笹野さんが参加されていたんですが…実物はTVに輪をかけてイケメンですなぁ。

ちなみに割とどうでもいい話ですが、今回の「DVD-BOX6」の映像中に、実は私も写っていたりします。商品化されてしまったわ。