プーギー トコトコぬいぐるみ

イベント後に再びタイトーゲーセンのUFOキャッチャーコーナーに寄り道。中にあった初音ミクちゃんの大きなフィギュア」「プーギー トコトコぬいぐるみ」ってのが気になったのです。欲しいなぁ…といっても、アームの力も弱いですし、こんな大物取れるわけがないですよ。と軽やかに失敗を繰り返して…

…ついカッとなった。プーギーならどれでもよかった。今は反省していない。

1つ目が思ったよりすんなりとれてしまったんですよ。アームが弱くて抱えるのは無理だと分かっていたので、胴体に爪を当てて弾き飛ばすようにしたんですが、ぬいぐるみが思ったより弾力があって、これがハマるハマる。1個とったところで闘争心に火がついて、気がついたら3匹も…。

さっそく電池を入れてスイッチオン!おなじみの♪プーギーウーギーにあわせてトコトコ寄ってくる姿にメロメロ。ゲームさながらに「おーおーヨシヨシ」とやってしまいます。

しかもしっぽをもって持ち上げると「プギー!プギー!」と怒るギミックが!すごく悲痛な声に「なんて残酷なんだ!」と思いつつ、ついついやってしまう鬼畜な私。