100回放送とか、携帯サイトとか、プレゼントとか

昨日でついに放送100回ですか。このブログとも何かと縁がある(と勝手に思っている)ので、感慨深いですなぁ。でも内容は、スタッフ3人の卒業と100日間の充電ということで、まぁ過去にもこういう展開はありましたけど、とはいえやっぱりなんとも寂しい感じ。

ただ、最近ややマンネリ化してきた側面も否めないので、これを期にまた新たな展開や原点回帰なんかがあったりするのもいいかもしれませんね。エモやん、中山さん、カービィ渡邉さん、お疲れ様でした。

てなこと考えてたら、今週の携帯サイト川柳にまたも採用されていたり(あまりにしょうもない内容なので今回はネタには触れず)、家に帰ったら年末の「ハッピーマンを探せ」イベント(id:fukutake:20091220#p1)のプレゼント(といっても王様シール2枚ですが)が当たってたり、となんだか地味にCXがらみのことが続いた一日でした。