モンスターハンターフロンティア クローズドベータ

こう見えて、いちおう今でもちょこっとずつPSP版「モンスターハンターポータブル2ndG」をプレイしてる現役ハンターだったりする私ですが、Xbox版「MHF」のβテストがはじまったということで

早速ダウンロードして起動してみました。

…が、タイトル画面から全然先に進みません。おかしいなぁと思ったら

http://xbox360.mh-frontier.jp/cbt/

クライアントのダウンロードは今日からですが、テストそのものは12日からなんですね。このあわてんぼさんめー。

MHF」はやってみたいとはいえ、オンライン専用なんですよね。もともとすごい人見知りなので、知らない人と狩りにいくとはちょっと気が引けてしまいます…。「MHP2G」もまだハンターランク1のヘッポコハンターだし、心理的敷居が高そうです。