スーパーマリオ25周年仕様本体

遅ればせながら、今日やっとこ宅配便を受け取れました。

赤いなぁ。


というわけで、とりあえず本体だけ取り出して、今あるノーマルWiiと入れ替えて設置してみました。早速「スーパーマリオブラザーズ25周年記念バージョン」を起動。


タイトル画面に2010年の表記が追加されてます。んで、あとは…

一通りプレイしてみましたが、まさかとは思いましたが「?」ブロックが「25」ブロックになっているだけで、あとは全くオリジナルのままでした。まぁ所詮オマケとはいえ、せっかくの記念モデルなのに…正直「こんだけ?」って印象。「オールナイトニッポン版」ですら、キャラ前面書き換えしてたのになぁ…。ホント、ちょっとやっつけ仕事すぎじゃないのかしら?


ちなみに

うっかりWiiチャンネル上から消すともう復活できないそうです。ご注意を。写真チャンネルとかMiiチャンネルとかは消去不可属性ついてるのに、同じようにはできなかったもんでしょうかねぇ。


やっぱ、今回の25周年記念キャンペーン、全体的に手抜きな気がします。っていうか

こういう、俺みたいに全部ホイホイ買っちゃう人間がいるのが一番いけないんだと思うんですが。