ゲームセンターCXぬいぐるみ

本日からはじまった「ゲームセンターCX」のぬいぐるみキャッチャー

http://www.taito.co.jp/gc/special/cx_strlist.html

ファンとしては真っ先にプレイしたい!というわけで、早速初日から秋葉原タイトーステーションへ。

マシンを発見し、軽やかにプレイ…ってこれがまぁ全然取れない!デカい人形だからマズ抱え込むことは不可能、というのは分かっていたんですが、手前の穴にずらして落とそうとも奥側に傾斜が下がって置いてあるので、アームで手前側に押そうにも全くびくともしない状態で…って何この無理ゲー。


って状況は分かっていたんですけどね、どうしても欲しい一心でついついつぎ込んでしまい、ゲームソフト1本分ほどのお金を費やしたところで冷静になって諦めましたですハイ…。つーか初日で稼ぎにきてたのかもしれませんけど、この設定は極悪すぎでしょう。


後日別のお店で再チャレンジすることにします。タハー。