Play for Japan

久々の更新になってしまいましたが、こちらは震度は高かったものの直接的な被害はほとんどなく、おかげさまで雑多に物が置いてあったゲーム部屋も、買ったばかりの大型テレビもほぼ無傷、無事でした。ありがたいことです。


まだまだ不安な日々は続きますが、心配ばかりしていても前には進みません。今出来ることとコツコツとやっていきましょう。


僕たちゲーム戦士に出来ること…無事な人たちで経済復興を支援をする意味でも、ゲームを買い、プレイするのもいいと思います(節電しながら、ね)。そして、被災した方々が一日も早く、また笑顔でゲームをプレイ出来る日が来ることを祈っております。


Play for Japan