スプラッターハウス 今更パッチ発見

遥か8年前に買ってレビューしたWindows版の「スプラッターハウス」(id:fukutake:20031214#p2)、当時は「BGMが右パートしか鳴ってない!ありえない!フンヌー!!」とケチョンケチョンに書いたものですが、これって修正パッチが出てたんですね。

http://mk-hanbai.jp/support/mkw/298/update.html

メーカーでのサポートは終了してますが、ダウンロードページが残っていることについ先日気づきました。正直メディアカイトだし、こんなマイナーな商品サポートなんかされないよなぁ…と端から期待もしていなかったんですが、えらいぞメディアカイト。見直しました。


パッチ当てたらちゃんと両パートなるように鳴りましたよ。スピーカーがショボイのでちゃんとステレオになっているかどうかまでは分かりませんでしたが、モノラルでもちゃんと楽曲がなっていれば御の字かなーと思います。