VectorRacing

何気なくニンテンドーeショップみたら、オヤジゲーマーの琴線に触れる作品があったので、ダウンロードしてみました。

ワイヤーフレームベクタースキャン風レースゲーム。ちゃんと交差点だけ色が濃かったり、単色表示にできたりと雰囲気出ています。3D表示との相性もいいですね。光速船や往年のバーチャルボーイ「レッドアラーム」を思い出します。ただゲームとしては…淡白でちょっと盛り上がりに欠けるかなぁ、という気も。プレイが進めば白熱の展開になるのかもしれませんが。


それにしても、3DSウェアって地味すぎて、全然知られてないですよね。もう少し宣伝してもいい気もしますが、せっかくこういう挑戦的なタイトルが出てるのに…埋もれてしまうのはもったいないです。