2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄騎大戦 - 初陣

というわけで初参戦。サーバにつなぐと…セッションがない。人いねぇー。土曜日なのになぁ…。 その後時間を置いて何度かチャレンジし、フリーミッションで3つのルールを一通りプレイしてみました。見知らぬ人とボイスチャットしながらプレイ、最初はちょっと…

ゲームセンターCX

スカパーのフジテレビ721で「ゲームセンターCX」なるゲーム番組をやっているようです。http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/gamecenter/第一回は見逃してしまったのですが、第2回「コーエー」はなんとか(たまたま)今日見ることが出来ました。コーエーといえば歴史…

鉄騎大戦

鉄騎大戦のテストパイロットに当選したようです。先日、テスト用のソフトが届きました。考えてみると、市販のネットワークゲームってやるの始めてですな。というわけで、この週末にちょっと試してみようと思います。まずは…コントローラのセッティングからか…

ごあいさつ

私の趣味はビデオゲームです。 趣味というより、もはやライフワークといってもいいかもしれません。そんな自分のゲーム経験をなんらかの形で残したい、そんなことを日々考えていました。 というわけでとりあえずお手軽日記に挑戦してみようと思います。