鉄騎大戦 - 初陣

というわけで初参戦。サーバにつなぐと…セッションがない。人いねぇー。土曜日なのになぁ…。
その後時間を置いて何度かチャレンジし、フリーミッションで3つのルールを一通りプレイしてみました。見知らぬ人とボイスチャットしながらプレイ、最初はちょっと戸惑いましたが、なかなか楽しいですね。ゲーム自体もコクピットのグラフィックや演出がリファインされていていい感じです。ただ、今回からVTは基本的にステルス機能がついてレーダーに映らなくなったのでかなりてこずりました。有視界戦闘キビシー。ミノフスキー!な感じ。前作でもっと練習しなきゃダメかも。
通信環境はかなり選ぶみたいで、通信のモタツキでコマ落ちすることがあるようです。今後どのぐらい改善されるかがポイントかも。