2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おさらいスーパーマリオギャラクシー

Wii

今週発売になる「スーパーマリオギャラクシー2」の前に、そういえば前作「スーパーマリオギャラクシー」が頓挫していた(スター51個でストップ)ことを思い出し、久々にプレイしてみました。調べてみたら、ブログ上ではid:fukutake:20080109#p1以来なので2年半…

ゲームアーカイブスは粛々と…

最近ネタにすることも少なくなりましたが、ちゃんと毎週チェックしております。最近は「シンプルシリーズ」で水増ししてる感はあれど、それでも着実に月3回の配信はこなしていますねぇ。相変わらず麻雀は多いですが…。で、びっくりしたのが「PCエンジンアー…

でもどり!

ゲームセンターCXのブログを見たらなんとイノコMAX氏がADに出戻りとか!びっくり!

ニックスクエスト

Wii

♪む〜か〜し〜ギリシャ〜の〜イカロ〜スはぁ〜http://www.nyxquest.com/jp/いや、主人公はニックスなんですが。というわけでダウンロードしてみました。ヌンチャクスタイルでプレイする横方向スクロールジャンプアクションですね。主人公は羽が生えているの…

ニックスクエスト

Wii

ダウンロードもの、というとWiiのこれも実はかなり気になってたり。http://www.nyxquest.com/jp/配信開始は明日ですかー。

レイストームHD

そういえばXbox360つながりで、連休中はこっちもダウンロードしました。といってもこっちもまだあんまりプレイできてなかったり。Xbox360版は5/5の配信がかなり遅れて、日付が変わる直前になってプレイできるようになったので、待ちぼうけをくらった人が多か…

モンスターハンターフロンティア クローズドベータ

こう見えて、いちおう今でもちょこっとずつPSP版「モンスターハンターポータブル2ndG」をプレイしてる現役ハンターだったりする私ですが、Xbox版「MHF」のβテストがはじまったということで早速ダウンロードして起動してみました。…が、タイトル画面から全然…