2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グランツーリスモ4 オンライン実験バージョンでロウブと遊ぼう

PS2

id:fukutake:20060524#p2で当たったオンラインバージョンですが、なんだかここ数ヶ月はバタバタしててほとんどプレイしていません。ごめんなさい。今日はオンラインタイムアタックにあのWRCチャンピオン、セバスチャン・ロウブが参加するというので、「世界…

ロコロコ

PSP

「-どこでもいっしょ- レッツ学校!」が終わったので、しばらくほったらかしだった「ロコロコ」を再開しています。ムイムイ。よく「なかなか思うように動かせなくてイライラする」という感想を目にしますが、確かに僕もそう思います。でも、そのうまく動かせ…

ギャラガ for Xbox Live Arcade ありがとうアップデート

先日、あまりの出来のガッカリさにかなり暴言吐きまくった(id:fukutake:20060727#p2)このソフトでしたが、先日アップデートがあった模様で、やってみたら…遅延、かなり改善されました!これぐらいなら許容範囲。私もほとんど気にせず、普通にプレイできるレ…

リズム天国

GBA

全ステージでハイレベルメダルをゲットしました。現在、パーフェクトプレイに挑戦中。だけど、残り20個ほどで早くもあきらめモード。「トスボーイズ」とか「ゐあひ斬り」がどうも苦手。絶対むりぽ。

-どこでもいっしょ- レッツ学校! 涙、涙の卒業式

PSP

我が「ドリフ学園」は、昨日無事卒業式を迎えました。3月に入ってからさみしさを誘う演出が増え、最後も「お涙頂戴」な意図がアリアリ見える展開だったのですが、…本当に涙出てきました。泣きました。ゲームの中での思い出が走馬灯のように駆け巡った、とい…

ゲーム&ウォッチコレクション(クラブニンテンドー限定)

NDS

ポイント貯めて申し込んだプレゼントのソフトが先週末に届いたので、「リズム天国」と同時進行で遊んでいました。まぁ、このソフトの登場ははるか2年前に予言していた(id:fukutake:20041202)わけですが…って、本当に出るとは思わなかったヨ。この3本の中で私…

リズム天国とG&W

GBA

バカゲーっぽいかほりに惹かれてゲットしましたが、おんもしれーっ☆内容はひたすらボタンでリズムを刻むだけのミニゲーム集。やってることは単純なのですが、バリエーションに富んだ見せ方が非常に面白くて、始めたら止まらなくなります。細切れにサクサク進…