-どこでもいっしょ- レッツ学校! 涙、涙の卒業式

我が「ドリフ学園」は、昨日無事卒業式を迎えました。3月に入ってからさみしさを誘う演出が増え、最後も「お涙頂戴」な意図がアリアリ見える展開だったのですが、

…本当に涙出てきました。泣きました。

ゲームの中での思い出が走馬灯のように駆け巡った、というのもありますが、私自身が今まで体験してきた卒業式の思い出がオーバーラップしてきて、もうダメ。ゲームで泣いたのいつ以来だろう。ダメな生徒ばかりでしたけど、いい子ばかりでした。

時間をかけてプレイすればするほど、この想いは強くなるのかなぁ、なんて思いました。持ってる人は途中であきらめず、ぜひとも最後までプレイしてみてください。