2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴後

というわけで大興奮の展開から一夜明け、ようやっと日常に戻りつつあります(ちなみに、どうせフラフラになるのが目に見えていたので、なんと今日は有給取得)。昨日18:30から更新が途絶えたのは、TVに集中し始めたからです。いやー最後の5時間の攻防は実に見…

ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴中 5:00

ただ今、朝の5時。ようやっと1/4です。明るくなってきました。眠いです。有野課長がいないほうがスムーズに進行しているのが面白いです。

ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴中 7:30

眠すぎて、変なテンションになってきました。早朝演芸会、しょうもないネタでも大爆笑。

ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴中 11:00

ようやっと半分…。眠気の峠は超えました。でもたまにしんどくなります。

ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴中 13:30

お昼をすぎて、眠気覚ましにカレーをつくりました。阿部さんのみたいな高級食材は入ってませんが、おかげで眠気は完全に消滅しました。まだまだがんばれそう。VTRには…鶴岡さんが!去年のミュージアムで生歌聴いたっけなぁ。

ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴中 17:30

残り6時間弱。また睡魔の波が。マルチスタジオでの生挑戦が始まりました。行きたかったなぁ…。

ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴中 18:30

ここにきて、FAX紹介されたー!!!

いよいよ24時間生放送

現在夜8時。あと3時間でゲームセンターCX24時間生放送。期日前投票にも行ったし、食糧も買い込んで準備万全。おそらくTVの前にかじりつきっぱなしの24時間になるでしょう。がんばります。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 ついに半年

NDS

183日目クリア = 半年毎日やり続けました。やれば出来る子なんです。やればやるほど個々のゲームの面白さがスルメのように分かってきます。たとえば「無敵拳カンフー」、メインモードでプレイ中はいまいち面白さが分からなかったタイトルなんですが、思い通…

ナムコのバーチャルコンソールアーケードに追加キタコレ

Wii

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/download/virtual_consolearcade/「クエスター」とか「爆突機銃艇」とかシブすぎ。つーか実は実物みたことないのです。楽しみ。っていうか、「ナムコクエスター」になってるのは何故?版権の問題かしら?あとは、つい…

BDプレイヤーとしてのPS3

PS3

最近はBDプレイヤー専用機の値段もだいぶ下がってきて、PS3のBDプレイヤーとしての値段的なアドバンテージは薄れてきた、という見解は多いと思います。が、最近BDレコーダを使うようになって気づいたんですが、PS3のBDプレイヤーってサクサク動くんですよね…

新機種発表

PS3

というわけで、「PlayStation3 slim」が満を持して発表されたわけですが、事前に中国から写真がリークしてた筐体そのまんまでしたな。「PSP go」も事前に流出してたし…この会社の機密管理ってどうなっとるんでしょう?!まぁいくらがんばって隠そうとしても…

ボンジャック for バーチャルコンソールアーケード

Wii

テクモは攻めてきますね。というわけで、アーケード版「ボンジャック」が配信開始。 「ボンジャック」といえば、BGMに有名どころの楽曲を使っているせいで、移植についてはいろいろと物議をかもしているタイトル。過去には PS2「テクモヒットパレード」版は…

バブルボブル Neo!

360で「バブルボブル」の新作が出たとのことで、体験版をプレイしてみました。買う前に体験版でチェックできるのがXbox LIVE ARCADEのいいところですね。最近出た「バブルボブル」って言うと、Wiiウェア版「バブルボブルWii」が記憶に新しいところ。もしかし…

TRIALS HD

海外の3Dシューティング系には全然興味がないのでやや放置気味だった我が家の360ですが、久々に新作をゲットしました。Xbox LIVE ARCADEの配信ゲームです。http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/trialshdxboxlivearcade/default.htm物理演算を使ったド派手なモ…

パーソナルトレーナーWii その後

Wii

今日で3日目になります。エクササイズメニューが意外と本気でキツくて、全身の筋肉が悲鳴を上げてます。ギニャー。でも今日もプレイしなくてはなりません。正直キツいなぁ…と思ったそのとき、私の目に飛び込んできた休息日の文字。そう、3日ごとに運動をしな…

DDRダイエット その後

id:fukutake:20090706#p1にて「Dance Dande Revolution」で痩せてやるぞ!と宣言しました。その後どうなったかと言いますと…毎日30分程度続けていたところ、2週間後に足を壊しました。あはははは。つま先でマットを押すように踏んでいたのがいけなかったよう…

トロ・ステーション 1000回記念!

※注意 スクリーンショットで出てくるトロの部屋がかなりキモいことになっていますが、これはクロの理想を表現したもので、プレイヤーの趣味とはおそらく関係ありません。ええ、そうですとも。 というわけで、毎日つづけてついに1000回ですか。すごいですなぁ…

狩猟生活、始めました。

私自身、実は「モンハン」未経験者だったんです。んで、この週末の我が家での会話。 「そういえば、Wiiで『モンスターハンター3』が発売になったよ」「それって、ネコが料理してくれるゲームでしょ?やってみたい」「そういえば、買ったけど全然プレイしてな…