ゲームセンターCX 24時間生放送 視聴後

というわけで大興奮の展開から一夜明け、ようやっと日常に戻りつつあります(ちなみに、どうせフラフラになるのが目に見えていたので、なんと今日は有給取得)。

昨日18:30から更新が途絶えたのは、TVに集中し始めたからです。いやー最後の5時間の攻防は実に見ごたえがありました。あの時点では「さすがの課長でも絶対全クリできない」と思ってましたが、まさかラスト10分で完全クリアしてしまうとは…。有野課長すごすぎです。絶対ゲームの神かなんかがとりついてます。それとも、あれこそが真の「タレントパワー」なのか?!?!

グダグダなところも、引き締まったところも、盛り下がったコーナーも、最後の大興奮のエンディングも、全部含めて、ゲームセンターCXという番組のすべてが詰まった、すばらしい24時間でした。スタッフの皆様、ステキな放送をありがとうございました。

ちなみに放送後は家で祝杯と称して酒を飲みまくり、選挙報道などを見ながら結局3時ぐらいまで起きてました。意外とオレってタフなのね。布団に入ったら、あっという間に意識がなくなりましたが。