トロ・ステーション 1000回記念!

※注意
スクリーンショットで出てくるトロの部屋がかなりキモいことになっていますが、これはクロの理想を表現したもので、プレイヤーの趣味とはおそらく関係ありません。ええ、そうですとも。




というわけで、毎日つづけてついに1000回ですか。すごいですなぁ。配信開始当日から見てきた側としても、実に感慨深いです(実は私も1000回全部欠かさず観てきたんですヨ!)。そういえば、最初のころって「日曜日はニュースお休み」とかだったんですよね。いつの間にかバリバリニュースやってる気がしますが、いつからだろう…。

祝電ゲストも豪華でしたな。

みっくみく

魔王にムスメさんがいらっしゃったんですな。私もこのところ星空守りの仕事で大変です。

んで、来賓挨拶に豪華ゲストが!と聞いて、僕はてっきり「またキャプテン・サワダじゃないのか?」と思っていたんですが

久多良木さん!つうか「くたたん」って!!相変わらずのフリーダムっぷりに度肝を抜かれました。しかも今日は大盤振る舞い。

みャイルもこんなに貰えました。これで「パーフェクトサン」のポスターがもらえるぞ!

何はともあれ、おめでとうございます。これからも期待しておりますヨ!