ギャラガ for Xbox Live Arcade ありがとうアップデート

先日、あまりの出来のガッカリさにかなり暴言吐きまくった(id:fukutake:20060727#p2)このソフトでしたが、先日アップデートがあった模様で、やってみたら…

遅延、かなり改善されました!

これぐらいなら許容範囲。私もほとんど気にせず、普通にプレイできるレベルでした。イヤー、よかったよかった。出来るんなら最初からやっとけよ、という気もしますが、ほったらかしにせずアップデートできちんとフォローしてくれた姿勢は素直に評価したいです。バンダイナムコ、GJ!

てなわけで、ようやっと本腰入れてプレイしてみましたが、全世界ランクが出るのはやっぱり面白いです。ギャラガなんてもうさんざんやりつくしたゲームなのに、「よーし、もうちょっとがんばっちゃうゾ」とモチベーションが上がります。こういうのもネットゲームの醍醐味なんでしょうね。