グランツーリスモ4 オンライン実験バージョンでロウブと遊ぼう

id:fukutake:20060524#p2で当たったオンラインバージョンですが、なんだかここ数ヶ月はバタバタしててほとんどプレイしていません。ごめんなさい。

今日はオンラインタイムアタックにあのWRCチャンピオン、セバスチャン・ロウブが参加するというので、「世界チャンプがなんぼのもんじゃーい、いっちょ軽くヒネってやるぜ」と思い、久々に起動してみました。久しぶりに起動したらなんだかネットワーク設定がおかしくなっちゃってたらしく、つながるまで少々てこずってしまいましたが…無事接続したらそこには「終了」の文字が。

軽くヒネられるどころか、門前払いでした。アヒャヒャ。

しょうがないのでリプレイを見てみました。ロウブは総合10位だったそうですが…ふ、普通に速いじゃんか!!。さすが世界のチャンピオンは、ゲームでもちゃんと速いのね。脱帽です。