2008-01-30から1日間の記事一覧

大乱闘スマッシュブラザーズX

Wii

いつもフライングでゲームを売ってくれる行きつけのお店ですが、人気作は夜中0時販売になってしまいます。というわけで、こいつも同様。どうしようか迷ったのですが、折角なので買いに行ってきました。お店には0時3分ごろ到着したのですが、すでに予約分を除…

Rez HD

さっそくダウンロードしてプレイしましたよ。画面がワイドHDになっている以外は思ったより原作のままですね。いや、それはむしろうれしい感じなのですが。PS2版で使用した「トランスバイブレーター」が360でも使える!というウワサをちらりと目にしたので、…

ゲームアーカイブス1月後半の配信

PSP

ズコー12月の配信内容がなかなかいい感じのラインナップだったので、「今後のゲームアーカイブスはいけるかも!」と期待していたんですが、ひと月目にして早くも期待崩壊。なんかだんだんネタ切れな感じるすら漂ってきているのですが…大丈夫なんかなぁ。

東海道五十三次

今日の「ゲームセンターCX #61」、挑戦ソフトはファミコンの「東海道五十三次」だそうで。PSPのゲームアーカイブスで「メモリアル☆シリーズ サンソフト Vol.3」があったのを思い出し、ダウンロードして通勤の電車の中でプレイしてみました。これ、結構難しい…

多忙な日(追記アリ)

今日は PSPのゲームアーカイブス1月後半分の配信 Xbox360「Rez HD」配信 ゲームセンターCX #61 放送 もしかしたらWiiの「大乱闘スマッシュブラザーズX」もゲット? と、ゲームイベント盛りだくさん。こりゃ、会社に行って仕事してる場合じゃないね!…流石に…