その後

バッテリー充電してもUMD入れ替えてもどうやってもやっぱり起動できず、しょうがないのでサポートセンターに電話…してもそれすら全然つながらず。どうなってんだよー。

何度も何度も何度も何度もリダイヤルして、担当者と電話がつながったときにはもう日はとっぷり暮れていました。結局交換になったんですが「本日はもう配送手続きが出来ませんので、到着は明後日になります」…ええー?この上あと二日も待てと?サポートの人は悪くない、それは分かるんですが、なんだか釈然としなくてちょっとゴネてしまいました。大人気ないなぁ…。

それにしても今回は本当にがっかり。何もかもがツイてませんでした…。

というわけで今日丸一日振り回された挙句、明日一杯動かない本体とソフトのマニュアルを眺めて過ごすことになりそうです。リッジレーサーズのCMが流れるたびに悲しくなります。ゲームできてイイなぁ…。