任天堂はやっぱりエラい

キチガイように日常的にゲームをバカスカ買う私のような人間にとって、クラブニンテンドーのプラチナ会員になることなぞ実に造作も無いことなのです。

で、プラチナ会員の特典で「NINTENDO WORLD Touch!DS」というイベントにご招待されていたのですが、予定が合わず結局行かず終いになってしまいました。会員には「ゴールドマリオフィギュア」なる記念品がもらえたヨ」とあとで聞いて「いっときゃ良かったかも」とも思ったんですが、まぁフィギュアぐらいなら別にいいかとも思い、特に気にもしていませんでした。

そんなこともすっかり忘れた先日、クラブ事務局から小さな小包が。空けてみたら「イベントにご来場いただけなかったみなさまに」と、ゴールドマリオフィギュアが入っていました。ほんのちょっとしたことですが、この気配りにえらく感心してしまいました。俺的高感度スゲー上昇。見習いたいものですね。

こんなこと書くとまた「任天堂信者必死だな(藁」とかかかれちゃうかしら?あはは。