NAMCO MUSIC WONDER BOX

たのみこむからメイルが来ました。

      『NAMCO MUSIC WONDER BOX』
        発売中止のお知らせとお詫び

ビクターエンタテインメント株式会社と株式会社ナムコは3月23日に発売を予定しておりました『NAMCO MUSIC WONDER BOX』につきまして、誠に残念ながら発売中止を決定致しました。

(中略)

しかしながら此の度、商品の企画制作進行過程におきまして、ジャケット・ブックレット・その他附属物全般にわたり、株式会社ナムコの調査によりまして、権利上で諸々の問題が発覚し、発売当時の体裁を保っての復刻は、事実上不可能であると云う事が判明致しました為、已む無く、発売を一旦中止させて頂く事と相成りました。

あちゃー!やっちゃった。

本当に権利関係の問題なのでしょうか?値段高く設定しすぎて、注文が少なかったから商品化できなかっただけじゃないの?という気もしないでもないですが。

結構楽しみだったので、ちょっと残念です。