スターブレード(鉄拳5)

ようやっとフルバージョンを出せました。やれやれ…。結局のところ、ごほうび目当てに別段興味もないゲームを数時間やらされるハメになり(言い方は悪いですけど実際そんな感じでしたし)、鉄拳とスターブレードじゃプレイヤー層も違うんだろうから、最初から別々にしとけばいいのになぁ、と思わずにはいられません。

それはさておき、ようやっとリアルタイムフルポリゴンのまともなスターブレードですよ。ゲーム内容の移植は言うまでもなく、クレジットを投入してスタートするところとか、テストモードまでほぼ完璧。素晴らしすぎます。とりあえず1回エンディングまでやって、あらためて感動してしまいました。ただ、デュアルショックのアナログスティックでは細かい操作がしにくいかも。なんかいいコントローラないですかね?