やっぱりうちのもダメでした

実は先週の金曜日、いつものようにうちの360ちゃんを起動しようとしたのですが、こんな画面が出てしまいました。

あちゃー。うちのもついにやってしもたか。「E 74」が何を意味するのかは分かりませんし、一応電源再投入したら次は無事に動いたのですが、アメリカでも騒動があったみたいだし、このまま使い続けるのもなんか気持ち悪いし…で、翌日におとなしくサポートセンターに電話しました。その結果、「数日後に代替機送るから交換して返送してください」ということになったのです(ちなみにこの数日後にも再発してしまったので、交換していただいて正解だったと思います)。

というわけで、今日その代替機が届き、うちにあった子はそのまま引き取られて行きました。たっさでなー、っていうか、今後不具合が出ないように、なんらかの礎になってくれればいいのですが。

ところでその代替機、化粧箱(本体のパッケージ)がダンボール箱に梱包されて届いたのですが、こんな感じです。上が本体の箱、下が梱包材のダンボール箱

ダンボールギザデカスwww

一体何台送ってきたんだろう、とか思っちゃいましたよ。

というわけでこれから開封します。今日は2度目の発売日だー。