レイトン教授と不思議な町 職場でレイトンごっこ

職場のお友達に何人かこのソフトを買った方がいて、ストーリーの中で唐突にナゾが出されるのをネタに、

「そろそろお昼ごはん食いに行きましょう」
「おっと、ランチといえばこんなナゾがあるけど、解けるかな?」

「ここの仕様どうします?」
「仕様を考える前に、このナゾを解いてくれよぅ!」

「実装できたよ。英国紳士なら簡単さ」

などと、ついレイトンごっこをしてしまいます。

ちなみに私ももう少しで終わりそうです。謎解きは面白いんですが、ヒントメダル探しがちょっとタルいなぁ。あとルークの声、堀北真希たんは好きなんですが…このしゃべり方を聞くとなんかイラっとします。